Beach House 2009
東海大学チャレンジセンター C.A.P. TCDIチーム



このプロジェクトは、東海大学チャレンジセンターの大学企画プロジェクト「キャンパスストリートプロジェクト(C.A.P.)」が主体となり、平塚市の協力を受けながら実施するもので、今年で第3回目となりました。平塚市は豊かな自然に恵まれ産業都市として発展してきました。しかし、私たちは平塚市はその魅力を充分に発信していないと思います。そこで、私たちは平塚のすぐれた海と砂浜を象徴する「ビーチハウスプロジェクト」を実施することにしました。こうした活動を契機に、今後は平塚の暮らしや歴史など、現在眠っている地域資産・歴史遺産等を探し出し、平塚市民と東海大生とが共に平塚の魅力を再発見・理解することを目指し、計画を進めています。

since  09.05.13


(C)東海大学C.A.P. TCDIチーム inserted by FC2 system